その他

スロット 4 号機 年 表

おたけ1078さん

『声』を出して話し合うことは出来ないけど、  『文字』を紡いで話すことは出来る。  些細な事や呟きたい時に…ひっそりと。  雑談メインのスレになります。  よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ  ※誹謗中傷や不快な書き込み等は ご遠慮願います様お願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 73件中 1~10
[No.79] おたけ1078さん

『言われない』よりは『言われた』方がいい。  わかっちゃいるけど……  やっぱり心にくるなぁ……

[No.78] おたけ1078さん

2時に寝ても7時に起きます。私です(・∀・)
									

[No.77] おたけ1078さん

おはよーございますー(・∀・) 髪切りに行くかー(((((*´・ω・)トコトコ

[No.75] 蒼空ままさん

気にしない気にしない(*´∇`*) なぁんも変じゃないよ♪。.:*・゜♪。.:*・゜

[No.74] おたけ1078さん

変なログ書いたかもなぁ(;・∀・)  ま、いいか。  おやすみなさーい(つ∀-)オヤスミー

[No.73] おたけ1078さん

蒼ままー(笑)  夜中に来てくれてありがとうm(*_ _)m  稼働も調子良いみたいだし、  気持ちは『若さ』からじゃあ!……ほんとだわ!

[No.72] 蒼空ままさん

たけちゃん  やほ〜♪(*´∇`*) 夜中に(笑) さぁ寝るか(笑)