栃木 県 スロット イベント CRめぞん一刻~桜の下で~

キュイン

ナオリンさん

キュインが鳴り響く〜
										中々コンプは出来ないけど  今でも好きな機種

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
[No.17] ナオリンさん

ぎんすけサン
										こんばんは
										オメありがとうございます
										イヤー今日は良かった(笑)  マイホなら端数気にせずに貯玉なんですが  あんまり行かないホールはきっちりしときたいので

[No.16] ぎんすけさん

ナオリンさん ブログ拝見しました。(^_^) 勝ちおめでと!(^_^)v それにしても凄いヒキをしますね。 天晴れ!。

[No.15] ぎんすけさん

ナオリンさん こんばんわ(^-^) AKB パチログしてないんだ。 自分は結構打ったけど以外と勝てましたよ。 (^-^ゞ でも、オタ色が強いから少し恥ずかしかったです。

[No.14] ナオリンさん

ぎんすけサン こんばんは
										京楽のパチろぐも未体験

[No.13] ぎんすけさん

ナオリンさん おはようございます。(^-^) 打- WIN はそれぞれの決められたミッションをクリアーするのとキャラクターのアバタ選べたり、遊技データー結果を残せる特典があります。 めぞんのミッションは全173項目あったと思います。 パチンコ エヴァンゲリオン 新台 最後 の シ 者 エヴァンゲリオン 新台 最後 の シ 者AKB のパチろぐみたいな感じです。

[No.12] ナオリンさん

ぎんすけサンこんばんは
										ホール?  ミドルがあった頃は打ってたんですが今は甘しかなくて
										ちなみにマイホワンパチ専門ホールなんで機種は多いんですが
										今日ワンパチマイホで めぞん打ってきましたよ
										ちと苦戦しましたが
										10連チャンだったかな
										後2話でルートコンプだったのに
										わりかし14Rきてくれたんで回収&おまけが

ちなみに 通常だと連チャンしなかったので 響子ルートにしてみました
										打ーWiNてやった事ないですが
										面白いですか?

[No.11] ぎんすけさん

今日、めぞん少し回したら ウェディングロード連ちゃんしてくれました。 キュィンキュィン!鳴りまくりました。 青ハート保留も赤に変化してくれました。 200ハマリから一撃9連 一万発オーバーしました。 ミドルタイプは破壊力ありますね。 曲も長く聴けるし良いとこ取りです。 めぞん実践ブログに載せてみました。

[No.10] ぎんすけさん

ナオリンさん、皆さんおはようございます。 勝ちおめブログ誰のかな?(^_^;) ホールで打っためぞん経験一回しかないです。 初めて打って甘デジで13連くらいした想い出あります。 めぞんコーナのブログに載せてあると思います。 ただ、連ちゃんしたわりには出玉少ない印象が猛烈にありました。 自分がめぞんブログ載せてる記事は家パチのミドルタイプの記事です。 ホールじゃないです。(-_-;) 打- WIN すると全ての実践記録残るから 便利ですね。 ホールにもめぞん見あたらなくなりました。 バラエティーの甘デジばかりですね。 めぞんの4パチは苦しいと思います。 回り悪いから。

[No.8] ナオリンさん

お〜ブログマイページみたら ブログ上がってましたね
										めちゃ勝ちオメデト(^∇^)

栃木 県 スロット イベント CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報

彼氏 パチンコ エヴァンゲリオン 新台 最後 の シ 者