彼氏 エヴァ パチンコ 11 299

エヴァ エヴァ パチンコ 11 299 11 299

12月6日~引き弱だけど当たるぅッ!!木曜日の夕方…アマデジとライトミドル編~

17

ほのかさん

ブロガーランキング:5位
										こんにちは
										ほのかです いつもポチッとありがとうございます・ェ・)
										6日は 17時30分から マイホへ=3
										貞チャン終焉ノ刻に
										貯玉2000個おろし  300~400個くらいタマタマ持って移動
										大海物語ブラックに

										初当たりゲッチュ

										16Rたんぱちゅ  201回転ノマレレ~  貯玉2000個おろし 247回転 初当たりゲッチュ

										2連チャン (8R2)  初当たりゲッチュ
										16Rたんぱちゅ
										19時50分 150回転くらいまわしヤメ
										交換2216個     ほとんどアマデジを打ってるわたしが ライトミドルを打って初当たり3回は上出来(o^-')b  連チャンには恵まれなかったけれど ラウンド振り分けには恵まれたんで んまーヨシとしましょう(^-^)  最初の初当たり前にワリンチャンのバブルチャンスがハズレて消沈してたら なんかよー分からんけど 数回転後 ブラッククジラッキー図柄テンパイしてた(☆o☆) 昇格しては見るけど 図柄テンパイは珍しいからびっくりした!!  ST中にトリプルリーチをハズすアルアルをかましたわたし(^_^;)  モードを変えながら打ってたけど 演出も起こらないくらいサクサクいくときの海モードは最強(o^-')b 無心になってた…     日常生活を送れたことに感謝ですm(__)m
										

※大海4ブラック使い回し

スロット 4 号機 年 表

17

栃木 県 スロット イベント

もっと見る

鬼 滅 の 刃 エヴァ パチンコ 11 299 CR大海物語BLACKの関連情報


進撃 の 巨人 エヴァ パチンコ 11 299