evo3 データ

パチンコ エヴァンゲリオン 8l エヴァンゲリオン 8l

なにか?

20

くみぽんだぁさん

ブロガーランキング:-位
今日は 朝からナナシー打つぞ!  確率内で順調に当たります(^.^)  が…まる得とか上乗せとか さっぱり当たらず思うように出玉が伸びず モミモミ状態!  そんな時 お隣に座ったご婦人〜  ちょうどプレミアで当たり射止めたアタシの画面指さして 初めてみたわぁ! アクリル板乗り越えてだよ( ;`Д´)  話しかけないでオーラ全開にしてるつもりなのに  ちょこちょこ話かけてきて ウザいから一旦トイレに避難(  ̄ー ̄)  帰ってきてからまたアタシの画面のヘソ 指さして  アタシ 下手だからここに入らないの だから無駄玉使っちゃうのよね!と言ってきたさ!  だから何? もう完全無視だよ!  その後から まる得とか引けて 出玉ザクザクになったら おとなしなった( ´∀`)  と思ったらおじ様にまた 話かけてるし…  何しにきてんだか?無駄玉打とうが アタシの財布じゃないんで 関係ないけど…  一言 言ってもいいですか?  ぼ〜っと 打ってんじゃね〜よ( `д´)  NHKの チコちゃんに怒られるわぁ…  差玉 +6500玉  帰りに寄った スーパーでも 暴言吐かれるし   勝ったけど?なんかな〜
20

パチンコ エヴァンゲリオン 8l ノリ 打ち

もっと見る

札幌 パチンコ エヴァンゲリオン 8l イベント CR SUPER電役ナナシーDXの関連情報


天井 埋め込み エアコン 掃除

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:2台 (66V(1/66.9)) 100円/86玉パチ:2台 (99V(1/99.9))
  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 (66V(1/66.9)) 1.12パチ:2台 (66V(1/66.9))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:1台 (66V(1/66.9))