仮面ライダークロノンw | エヴァ エヴァ パチンコ 13 超暴走 13 超暴走 | 札幌-Navi(ケイナビ)">

エヴァ パチンコ 13 超暴走 電 サポ と は

エヴァ エヴァ パチンコ 13 超暴走 13 超暴走

初打ち仮面ライダークロノンw

57 18

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
続きました
										その後、先月の入れ替えで再導入された 仮面ライダー  なんでもATが甘いとか?  暫く出てない角台が気になり まだ初当たりなし15で放置してあったので  今日は萌の日だし(関係ねーw) そろそろ入れて来るのでは?   100くらいで当たらんかなー?っと 獣王でのコイン持ってスチャ
										仮面ライダー UNLIMITED 前日313 当日15 11:00〜15:40  55救出モードスカって
										

強チャメ?

79変身モードもスカっ なんかシャッターしまる連続演出から バトル発展!

104 AT

上乗せ特化ライダー無双などイロエロ

V3並走etc……

ここまで↓

一撃1500枚オーバー(≧ω≦) 104AT 駆け抜け 28変身モードスカっ 直前になんか引いたか(゜_。)ハテ?からの〜

104AT直撃 2連 32救出モードスカっ


103AT 無双で10乗せただけ 駆け抜け 19救出モードスカっ 103AT

ベルト揃いetc……

101AT 無双10だけ 駆け抜け 105AT


etc…… 550枚 37変身モードから 46ATサイクロンラッシュ

287枚 94救出モードスカっ 110蜘蛛女ベルト回って変身もスカっ 130救出モードスカっ

165ヤメ(・∀・) 仮面ライダー 投資 71枚(獣王分)+150枚 回収↓

グラフこんなん↓

ラッシュ8回全て110以内(天国?)に当たり 通常回転 974 AT初当たり確率1/121 これはどーなんでしょ? 初当たり確率で6で1/234 ぶっちぎってますが? たまたま? また復習しとくけど… とにかくメチャ楽しかったヾ(*´∀`*)ノ (* ̄▽ ̄)ノ

天井 埋め込み エアコン 掃除

57

コメント


  • 9. すっとんばしさん すっとんばしさん
    くろのんさん 勝ちおめです!! \(^-^)/  あっ!?(゜ロ゜;! ライダー打ってる!!  いいなぁ~  導入当初に あんまりわからんまま打って  2000枚だして 800G以上残してチュカったことあります。  スロで初めて事故るってこういうことかぁ って教えてくれた台です!!  ってアマゾーン引いてるし スゲーーー(゜_゜;)ーーー!  俺のヒキは完全に失踪してしまいました(笑)  さらなる快勝期待してます!!
    													
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    仮面ライダーくろのん! 勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!  月初めはいつも強いな!(^^)
  • 11. フク1004さん フク1004さん
    くろのんさ~ん♪  あっ!  仮面ライダークロノンさ~ん♪!  勝ちおめおめですぅ(*^ー^)ノ♪  楽しめて…♪ 良かったですぅ(*´∇`*)るん♪  今月ゎ! 変わるですよぉ~(⌒∇⌒)ノ"はい!
  • 12. かりつぉさん かりつぉさん
    次は、  昆虫とシンクロなさるんすね!  う~ん!  欲張り~♪
  • 13. くろのんさん くろのんさん
    よっしー
    														(*´∀`)ノ ありがとぅ♪ そだよね!楽しい稼働!コレが1番だよね(・∀・)  そんで、ほんと!その通りだねぇ(^^; 言いたい事分かるよ( ̄∀ ̄) 耳が痛いわぁ(*_*)  本業もっと頑張るよ!!  かぴちゃん
    														読みが当たってたかは・・・(笑) あとでまた書くかもだからまぁ見てちょ(*_*)w  激さん
    														ライダー萌えでしょ?ちゃうの?(笑)  ゴキも激さんにとっては萌え(爆)(*^^*)  シンさん
    														おめありヽ(*´∀`)ノ そ〜みたいだねぇw ホールの意図は何やろかぁー?(笑)  サッちゃん
    														おめありヽ(*´∀`)ノ いや、旧台の再導入だね( ̄∀ ̄) 沖ドキね!なにか一つでも秀でてればそれはそれでええと思うよ!  ゴルゴンゴンゴン
    														(*´∀`)ノ ありがとぅ♪ コイン持ちは1K30ほどよ 新基準ちゃうしね(・∀・)  るいるいーーー? 久しぶり〜ヽ(*´∀`)ノ 元気にしてるんかなー? またスレ遊びにおいで〜(*^^*)  樫井たん
    														(*´∀`)ノ ありがとぅ♪ 甘過ぎて消えた機種を何故に3台もまた入れたんだ?(゜_。)ハテ?  すっとんとん
    														おめありヽ(*´∀`)ノ ライダーで800チュカりーΣ(|||▽||| )w  アマゾーンて凄いの?55しか乗らんかったけど(笑)  ヒキオカムバッーーーーク!!  ぴーすけ
    														Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 今月は今後失速せんよー頑張るっちゃ!(笑)  フクちゃん
    														d(´∀`o)ありがと〜 うん!ヒキ炸裂クロノンに変身するでぇ(笑)  ぽっくん
    														( ̄▽ ̄)w
    													
  • 14. ろこどーむさん ろこどーむさん
    凄いホールやなぁ (*´∀`)  勝ちおめ! \(^^)/
  • 15. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ボインレー(笑) 勝オメじゃ~~(≧▽≦) ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • 16. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    勝ちおめ♪ 仮面ライダー、天井狙いがベターじゃないかな。 AT性能は高そうだし、稼働があれば期待出来るかもねヾ(°∇°*)
    													
  • 17. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ケモノんからの〜〜  ライダーくろのん(*゜▽゜)ノ  勝ちオメヽ(*゜∀゜*)ノ
  • 18. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    ライダーは全く知らん( ̄∇ ̄)  ほじほじ(。・∀・。)ノ

初打ち仮面ライダークロノンwへのコメント 本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

エヴァ パチンコ 13 超暴走 彼氏

スロット 4 号機 年 表 エヴァ エヴァ パチンコ 13 超暴走 13 超暴走仮面ライダー UNLIMITEDの関連情報


スロット 4 号機 年 表