彼氏エヴァンゲリオン パチンコ 10 攻略

鬼道さん
[Lv.2]回答好き

[エヴァンゲリオンエヴァンゲリオン パチンコ 10 攻略 10 攻略155973]鬼道さんからのエヴァンゲリオンエヴァンゲリオン パチンコ 10 攻略 10 攻略

大分エヴァンゲリオン パチンコ 10 攻略 イベント おねがいします。

未解決
日時:2018/02/24 16:14:32(このエヴァンゲリオンエヴァンゲリオン パチンコ 10 攻略 10 攻略の回答は締め切られました)
回答数 1
参考になった 9

初当たりの時短終わったあとに 旗に赤文字で 潜! と書かれていたのですが 潜伏濃厚でしょうか? わかるかた教えてくれるとうれしいです( ´∀`)

パチンコ 彼氏

回答ありがとうございます! しっかり300ほどまで連れていかれちゃいました( ´∀`)笑 勉強になりました!

札幌エヴァンゲリオン パチンコ 10 攻略 イベント

しってるちーくんさん
[Lv.2]回答好き

しってるちーくんさんからの回答

日時:2018/02/25 14:45

旗に赤文字の潜!は潜伏期待度は高いですが、確定ではありません。 また、このサイトでは、覚醒型暗躍の因子モードは潜伏確変濃厚となっていますが、こちらも確定ではありません。 自分が知っている限り、今のところ潜伏確変が確定するのは、暗躍ボーナス(電サポがつかない当たり)後ぐらいしかありません。 もし、他にもあったらゴメンなさい…

この機種のエヴァンゲリオンエヴァンゲリオン パチンコ 10 攻略 10 攻略一覧を見る(1)

札幌エヴァンゲリオン パチンコ 10 攻略 イベント


天井 埋め込み エアコン 掃除