アキエイリアン
(2.8)まさに皆様のコメントの通りでした。履歴は当たり1ばかり。通常も何でくるの?演出満載(笑) スロット緑を知らない方は苦痛の台ですね(笑) 電チューから下への釘がどの台も最悪の為、私は63連チャンしましたが、画面上の獲得玉数は5万2千発でしたが、実際は4万2千発でした。 st中はアマゲーを再現して面白かったけど、009の様なスピード感は無いため、時間が無い方にはお薦め出来ません。因みに消化時間は5時間半かかりました(笑)
カジノ スロット 仕組み のみんなの収支/勝率 |
1,037,749
-(536件)
33.21% (178勝352敗6分) |
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みんなの機種レビュー | (2.4) (9件のレビュー) |
ST中の3図柄テンパイは確定ではないのですか?
保留変化なしでいきなりレベル7の保留玉になることがあるのでしょうか?
level7のレインボー保留で4R通常やったんですけどバグですか?
昇格しない時点で時短4回確定ですか?100回いった事ないもので!
◇電サポ中の止め打ち※電サポは5回開放で1セット(3個返し)開放パターン「M→M→L→S→M」※M=ミドル開放、L=ロング開放、S=ショート開放【簡易版】手順1:3回目の開放が閉じたら打ち出し停止2:4回目の開放が閉じたら打ち出し再開3:以後、1~2を繰り返す【応用版】手順1:1回目の開放が閉じたら2個打ち出し2:3回目の開放が閉じたら1個打ち出し3:4回目の開放が閉じたら1個打ち出し4:5回目の開放が閉じたら1個打ち出し5:以後、1~4を繰り返す◇各止め打ち手順実践時の効果・電サポ開始時・簡易版(電サポ50回転消化時)「マイナス25個」・応用版(電サポ50回転消化時)「プラス65個」・電サポ中の止め打ちについて電サポ1・2・5回目のミドル開放に合わせて1個、3回目のロング開放に合わせて2個入れにいく「応用版」の手順は効果抜群で、電サポ1回転あたり+1.3個の玉増えが見込めました。ST183回転+継続率90%と、本機は電サポ率が非常に高いので、終日実戦時なんかは電サポだけで+4000個以上の上乗せも可能です。もし、応用版が難しいという方はセット間のインターバルのみ打ち出しを止める「簡易版」の手順で消化してみてください。こちらは電サポ1回転あたり-0.5個と、玉減りは否めなかったものの、打ちっ放しと比べると確実に節玉になる手順となっています。◇大当りラウンド中の止め打ち※アタッカーの賞球は10個(Vアタッカーは3個)/10C【右アタッカーの止め打ち(簡易版)】手順1:アタッカーに7個目が入賞しきったら打ち出し停止2:アタッカーが閉じたら打ち出し再開3:以後、1~2を繰り返す【Vアタッカーの止め打ち】手順1:アタッカーに7個目が入賞したら打ち出し停止2:10個目が入賞したら打ち出し再開※いずれも規定カウント数に到達しなかった場合は不足分+1個の打ち出しで消化【右アタッカーの止め打ち(応用版)】手順1:アタッカーに9個目まで入賞させる2:10個目を弱め(○の付近)、11個目をハンドル全開で打ち出す3:アタッカーが閉じたら打ち出し再開4:以後、1~3を繰り返す・大当り中の止め打ちについて簡易版は一般的なラウンド間のインターバルのみ打ち出しを停止する手順で、この手順でも実戦上約7Rに1回のオーバー入賞が見込ました。しかしホールのハウスルールを確認した上で、できるのであれば応用版の手順がオススメです。こちらは約2.5Rに1回と、簡易版と比べてかなりのオーバー入賞が見込めました。本機は比較的天井に乗っけやすいゲージ構成なので、積極的にチャレンジして出玉アップを狙っていきましょう。(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
続き。(*・ω・)ノ…とその前に。猪木ログ①の途中で、変な日本語発見( ̄▽ ̄;)↓↓↓↓↓「当たりがハマるまで玉がチョロチョロ増え続けるみたい」何これ。意味分かんないよね…読み返してる私も分からん(;ーωー)多分「次回当たりが来るまで玉がチョロチョロ増え続けるみたい」…と書きたかったんだと思います。文章下手くそでゴメンナサイ。m(_ _)mさて、前置き長くなりましたが、ここから今日の稼働です。今日は昨日とは違う店に行き、ジャグラーは打てそうな台がないので、また今日も1パチ稼働です。今日は、2年くらい前に見た緑ドンちゃんのカジノ スロット 仕組みver.この台、もう消えたと思ってたのに、まだあったんだねー!Σ( ̄□ ̄)!つーか数日前に、この店に新台で入ったみたい。(・w・)ナゼ?これは、昨日の猪木の319分の1よりも甘めの249分の1のミドルタイプの台ね。あまりの懐かしさの為に打つ事にしました。7年くらい前は、スロで大都技研さんの初代忍魂か、緑ドンばっかり打ってたからね、私。(笑)σ(´ω`*)本当はスロの緑ドンちゃん、打ちたいんだけど、VIVAドン以降、ドンちゃんシリーズはずっとコケてるから、最近はドンちゃん見る機会がなくなってしまって悲しいです。(´ノω;`)今日打ったドンちゃん、2回単発のみで70回転でヤメであった台。200円の玉、ジャラジャラ~打ち始めて5回転目の75回転目。あ、花火対決だ…( ̄▽ ̄;)これさ、スロのドンちゃんだと花火対決って結構、熱い演出なんだよね。ま、まさかな…2日続けて200円で当たるなんて、いくらなんでも有り得ん…( ̄▽ ̄;)………あ、当たった…( ゜Д ゜)しかも183回転STの、X-ZONEに入った。Σ(゜□゜;)そしてすぐ、11回転目に7で当たり♪この劇画風の「躍動の緑」、超懐かしいんだけど~♪。゜(゜^ω^゜)゜。役物ビリーがガシャーン!「キュポポポポーン♪」ビリーGET!( ̄▽ ̄)ノまた7で当たり、スーパービッグボーナス~♪(*≧∀≦)ゞ5000発OVER~♪ヾ(〃^∇^)ノこれは大チャンス予告演出の「躍動の緑」もちろん7で当たり♪その後も一度だけだけど、ビリーもGETして、出玉上乗せのランクアップボーナスのMAX(16R)も行ったりして、10000発OVER♪(ノ)゜∀゜(ヾ)18連チャン、表示上では14170玉GET♪(写りまくりで消してたら、見づらくなってしまってゴメンネ
(*ゝω・*)ノコンチャ☆いつもログ
ポチコメd(´∀`o)ありがと〜コメ返あとでまとめてするね(*_ _)じゃ、簡単に今日の稼働報告打ったはカジノ スロット 仕組み緑ドン前回のリベンジじゃ!緑ドン1/2499:20〜12:40特に当たりそうなんもなくもくもく回すこと308G初めてのレベル5赤保留から役物ドーンっと!そして↓躍動の緑!\(^^)/308奇数でラッシュなるかと思ったら9R通常(>_<)だがしかーし!!時短残り12でレベル6紫保留!赤保留の上があったんか( ゜д゜)花火柄d(≧▽≦*)役物ドーンっと!(((o(*゜▽゜*)o)))444
エヴァ10で貯玉5000発やられてホームぶらついたらふと緑丼に目がいった。いつも誰か座ってるけど当たったとこあんま見たときないなーと思いつつも座る。100回くらい回して4で当たる。 …時短4回。ふざけんなと思い、すぐ台をたとうとしたらへそ保留がレベル5になる。そしてストーリーに発展。無事当たる。また単発。しかし、時短は100回。47回で敵から逃げて引き戻し。そのまま閉店取りきれず34連で終了。計24000発。あざーす!!
(*´∀`)♪どぉもぉーいつもいつも感謝なりぃー!前向きロコスケなりぃーコロ助ぢゃないあるよ(笑)えへえへへチョッパーのよーにコソパチしたわけではない( ・∇・)朝ちとイソバタなりに仕事始まる前にオープンしたてのホール見てきたっちゃ!やはりマイホとは全く違いますねぇ(>_<)打てるなぁでもお客様多すぎて朝イチきても無理かなぁっと思いましたね何気に緑ドン見ちゃいました!打ちたくなりますよぉ松明躍動の緑ビリーのメンコサ葉月ちゃんの「ドーンちゃーん」んもー素敵( 〃▽〃)保留はレベルなんだね(笑)面白そう!ギミックもいいなぁってなわけでマイホ捨ててこっちにしようかと思いましたねでもなぁ悩む(笑)足がないのと時間も金もなく( ̄ー ̄)暫く稼働も出来ませんので考えまする!とりまぁ今イソバタにゃん明日は法事のためお休みもらいました急遽で私もバタバタでするっというわけで煌めくためにどっちにしよんやビールでえぇわ(笑)あー夢にビリーがデテキソウ《*≧∀≦》いつ打てるかにゃぁカジノ スロット 仕組み事態久しぶりにゃーーーーー!にゃーん以上ろこのすけは日々サウシン戦争中キッチンからのお知らせでした(笑)( ・∇・)
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評価数 | 9件 | 過去最高位 | -位 |
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総合評価 | (2.4) |
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連チャン | (3.3) |
スペック性能 | (2.6) |
リーチ演出 | (2.4) |
予告演出 | (2.3) |
安定感 | (1.8) |
お勧め度 | (2.3) |
アキエイリアン
(2.8)まさに皆様のコメントの通りでした。履歴は当たり1ばかり。通常も何でくるの?演出満載(笑) スロット緑を知らない方は苦痛の台ですね(笑) 電チューから下への釘がどの台も最悪の為、私は63連チャンしましたが、画面上の獲得玉数は5万2千発でしたが、実際は4万2千発でした。 st中はアマゲーを再現して面白かったけど、009の様なスピード感は無いため、時間が無い方にはお薦め出来ません。因みに消化時間は5時間半かかりました(笑)
ちな007
(2.8)33連して2万4千発の出玉で取りきれず閉店でした。 初当たり5千円で通常で時短100で時短中に当てSTに入れました。正直な感想はSTが長く出玉ノロノロなので時間効率は良くないです。 朝から1日打てるなら良いと思いますが夕方からはSTが長く続いたら取りきれない可能性があります。 あと出玉がST中に減っていって当たりが4ラウンドならほとんど増えません いかに4ラウンド以外を引けるかで出玉が変わってくると思います 二万発出るのにもかなり時間かかりました…疲れます当たりやST長くを楽しむなら良いと思いますがスロットのドンちゃんを知らないと世界観が理解しずらいのです。 継続率は高いのである程度続くと思いますと言うか続かないと出玉が少ししか取れないので切なすぎます。ビリー沢山捕まえて楽しんでみてください 長文お読み頂き有り難う御座います
でぶお
(2.7)皆様が言う通り、スピードが半端なく遅い…ST中に上皿すぐ無くなる…電チュー前の釘で削られまくってボロボロ下に落ちます( ´△`)(これがST中のイライラの原因か!?) 16ラウンドやっと引いても1400発しかでず、300発のみとかも結構ありました。 私は26連しましたが、出玉は14500発でした(TT) 通常時は保留頼みというわけではなく、レベル2でも当たりましたし、赤、花火柄はシッカリ仕事するイメージです♪ STは出てもイライラしますが、私はドンちゃんが好きなのでやりますよ( ´∀`)ドンちゃんの面目ねぇ~の顔見ると切なくなります笑
花火の遅れ最高
(2)なにこれ。 90%継続? ないないw rush中も遅すぎる上に出玉ショボすぎ。 もっと確率下げてST短くしないと90%なんて体感できない。 rush中も長い為玉減りがえぐい。 保留もレベル3まで空気。4で体感3割ぐらい。 通常は自分だけかもしれないがこれ待ちってのはなかったです。 保留変化の煽りは半端ないですね。 ですが保留変化なしでも当たるし擬似2でも当たった。 だが既に客が飛んでる。